2019年8月19日月曜日

エンジョイホンダ 茂木

インテグラのシートも治り、Enjoy Hondaのチケットを頂いたので久ぶりにツインリンクもてぎに行ってきました。毎年もてぎには行っているような気がしてましたが、3年ぶりでしたわ。入口に入ってすぐ目についたのがこの看板。

以前、このステッカー欲しいとつぶやいていました。そこでこの看板脇のコレクションホールブースでダメもとで無いの?と聞いたところ、朝には有って、聞いた10時には既に配布終了だったとの事。残念。

2&4のレース開催でJSBとスーパーフォーミュラのレースもありますが、暑くて暑くてスタンドになんて座ってられません。レースやってるレーサー、スタッフなど大変でしょうね。
と言う訳でほぼこれが目的のコレクションホールで涼みがてら見学。

だいぶ展示内容も変わっていました。









佐藤琢磨が優勝したインディーカーも追加。

市販車ではCB750 50th






涼んだのでレースでもとスタンドに行きましたが、こりゃ体に悪いわという事で撤収する事に。駐車場で山本尚貴がストールとの場内アナウンスを聞きながら帰途につきました。

行きは中央-首都高-常磐道だったのですが、帰りは常磐道渋滞との情報が有ったので、北関東-東北道-圏央道で帰宅。途中なにかと話題の佐野パーキング…

0 件のコメント: