2019年8月25日日曜日

大柴高原まつりクラシックカーフェスティバル参加

8月24日に開催された「大柴高原まつりクラシックカーフェスティバル」に参加しました・・・と言ってもZは治ってないので、あ太郎さんの水冷Zの助手席で。

双葉にAM5時に山梨のちっころ会メンバーと集合だったので、家を3時前に出発。あ太郎さん宅でZの助手席へ。

ここから伊那に向けて出発です。
途中、某所のZの巣窟に案内していただきました。ガレージには水冷Z二台、空冷ZのGS(ゼロブラック!)、さらに外には空冷ZのGSの残骸が!!

有るところには有るんですね。

大柴高原まつりに到着。






ほぼ国産車の集まりでした。

まだ8月の日差しですが、展示中は木陰で高原の風の中ビールを堪能。
ビンゴ大会ではたぶん僕しか欲しがらないN360E用赤箱のオイルフィルターゲット。そして散会。
EA軍団の記念写真。

その晩は大柴高原のロッジ泊だったので、まつりの花火を堪能し、ロッジでは旧車談議で大いに盛り上がり。

25日、再びあ太郎さんのZで帰途に。行きは全て下道でしたが、渋滞する前に中央道で一気に帰宅。久しぶりに全く運転せずに車関係で遊びました♪

0 件のコメント: