2021年8月6日金曜日

8月第一週末

 土曜早起きしてRS75Dで宮が瀬。
残念ながら面白い車も知り合いも来ないので、早々に退散。

帰宅後CB/MBをいじいじしてたのですが、ぽつぽつと雨が…たいして降らないだろうと高をくくっていたらいきなり土砂降り。慌ててカーポート下に退避するも雨の撥ねだけでびしょ濡れ。。。後で確認するとピンポイントで雨・・・・しくしく

日曜は土曜よりは遅くですが再びRS75Dで宮が瀬。土曜にも気が付いていたのですが、スロットル開度50%でボコボコいうので、途中日陰で停めてニードル位置を調整。ところがEリングを路面に落下させてしまい大慌てしました!!メガネを外して路面を凝視してようやく発見。はたから見たらいいおっさんが何やってるんだか。。。。
宮が瀬も8時を過ぎると暑いので、帰ろうとしたらBS175登場。かっこ良い車に仕上がってます。

帰宅後、CB/MBかZの車検整備かと考えているうちに暑くて作業する気が失せてしまいました。そこでエアコン付の足車で山へ。再び宮が瀬。でも立ち寄らずに通過して道志道の駅で一休み。
さて、先に進もうかとPへ向かうと…XR100?…なんか変…反対側にプラグが生えています。作ったんですかね。ペンタグラムのSRレーサーみたいです。

その後、山中湖一周して同じ道で帰宅。帰宅する頃には下界も過ごしやすくなって熟睡できました。





ちなみにペンタグラムSR
http://tetsutaro499.up.seesaa.net/img_420377_27918960_0.jpg
RZRフレームにツインプラグエンジンが搭載されています。


0 件のコメント: