2022年3月7日月曜日

趣味人たち

 3/6はヤマトオートバイミーティングに参加してきました。

早く家を出て相武台下の河津桜並木の様子を見に行ってみましたが、この一本だけ2分咲きで、他はつぼみでした。今年は遅いですね。



9時から開催だったのですが、花見も出来なかったので早めに到着。既に沢山来てました。
その中で圧巻だったのはビンセントブラックシャドウ!!数十年ぶりに見ました。






そして珍車。先ずはイタルジェットのエンブレムは有りますが、帰ってきて調べても詳細判らず。水冷2st後方排気でなんとラジエターはライトの上という・・・・・・



そして今はなきソ連生産だったというプラネッタ!!こんなの日本に有るんですね!!



その他参加車はアルバムにしました。

そして帰宅後、moroshi35君のFordサイドバルブV8エンジンの引き取りお手伝い。ロジスティクスセンターから引き揚げ、ヘッドや補器類を外してなるべく軽くしてエンジンクレーンでエンジンスタンドに鎮座させました。
300kgの心臓です!!


そして今日。73sevenさんがバーキンの車検前走行テスト中にお寄りに成られました。



0 件のコメント: