2022年3月24日木曜日

水戸サルベージ作戦

 昨日(3/23)、前日積雪3cmだった水戸市近郊にサルベージに行ってきました。

先ずはモトグッチV35ルマンⅡを引きずり出し、レンタカーのトラックを坂の途中まで下げたところ、前日の雪に濡れた草のためトラックが脱出できなくなってしまいました。



すったもんだしているうちに車は少しづつ下がってしまい、最後はオーナーさんのお知り合いのクルマで引っ張ってもらってようやく脱出・・・・2時間のロスでした。


この滑りやすい坂を空気の抜けたバイクを押し上げ、二台目のCB450も引き揚げます。オーナーさんとおいらはもうヘロヘロです。


本当はこのR2の後ろに有るCL90も引き上げる予定でしたが、R2が動かず断念。また、CB350のエンジン等々も有りましたが、運べるものだけ救出。


このR2も不要との事ですので、欲しい方はDM下さい。

そしてサルベージしたものをトラックに積み込み。






2時間のロスと帰りのC2西新宿JCT渋滞でレンタカーは遅延。疲れましたわ。

そして本日、筋肉痛を押して洗車してみました。写真では綺麗に見えますが・・・・




さあて、どうしますかね。

0 件のコメント: