2022年3月8日火曜日

DB8インテグラ車検

 本日インテグラの23年目の車検に行ってきました。


なんか最近車検場がすいてる気がする。光量で落ちましたが、予備車検場で磨いてもらって無事通過。2年前の車検から約9,000km、年間4,500kmの走行ですね。

車検終了後によく行く車検場近くのペルー料理屋TikeTikeでランチ。またスペイン語で話しかけられて日本語のメニュー下さいと言う羽目に・・・
はははは。
頼んだのは今日のおすすめ・・・・・読めません。




その後、2020年の車検後に行った桜並木を見に行きましたが、蕾すらなし。残念。


これを書きながら良く調べると、一昨年は3/24に行ってます。後半月でした。桜が待ち遠しいですね。

0 件のコメント: