2022年3月27日日曜日

コロナ漬け(COVID19に非ず)

 今日はエクスチェンジマート開催。雨も上がって晴れの予報です。
出かけ途中でいつもRT50弄ってるSさんがシート外して出かける準備中に遭遇。自宅に寄って荷物積んでエクスチェンジマート出品との事で、同伴させていただくことにしました。


7時頃現地着。天気も非常に良くて、土手の桜並木も出店している間に開花が進んだ気がします。


9時頃に撤収。少し買い物もしました。
帰りの桜並木はきれいでした。


帰宅後、相模原中央自動車学校前で開催されていたマルシェに行ってブランチ。ここにもRT40系の左ハンドルコロナが置いてあるんです。






さて、戦利品はこれです。
N360Eの右カムホルダー、水冷レギュレーター、古い純正袋に入ったNOS部品とおまけのガバナーと一次ドライブチェン。


帰ってNOS部品の部品番号を調べるとSA Lifeのブレーキラインの様です。







0 件のコメント: