2020年11月15日日曜日

右足のしびれ解消

 今日は朝からあゆみ橋河川敷で行われたエクスチェンジマートへHM1バモスお買い物。戦利品はアルミ縞板、つかみ取り端子、バイク用ミラーステー。そして知り合いが出店していたところから投げ込みヒーターはただで頂きました。


N360の部品を売っているところで、Z360の部品番号の中番が等と話をしていたら・・・・もしかしたら星出さんですかと聞かれ・・・・うわぁびっくり!!Facebookの友人の友人で、先日も袖ケ浦に来ていたそうです。焦りましたわ。

そしてその足で山方面に。卵サンドの自動販売機で有名なところに行ってみたら品切れ中・・・残念。

そして宮ケ瀬まで行っていつもの方々とお話をして帰りましたが、バモスのガソリンがぎりぎり。アクセルがばっと踏まない様、超省燃費運転で帰宅。右足がしびれました!!


帰ってからアクセルを踏めなかったフラストレーションからZ出動!!別の道を使って再び宮ケ瀬へ。途中いつもの銀杏並木。


銀杏が沢山落ちていて、しばらく車内もかほってました・・・

そして昭和な小道。


3時間ほど走ってフラストレーション解消!!


0 件のコメント: