2020年11月19日木曜日

インディアンサマーに誘われて

 今日はすごく暖かくて、しばらく自分のバイクに乗ってない事も有りRS100Dを引っ張り出して散歩。

八菅神社の脇からR412に抜ける林道を通って、前回買えなかったサンドイッチのヤマモトヤへ。今回も全て卵のサンドイッチは品切れでハム卵サンドに成ってしまいました。残念、またリベンジだな。



この後、法輪堂林道で半原方面に行こうと思ったら・・・・通行止め。一昨年の台風で崩れたのかしら。


それじゃ何時もの宮ケ瀬ですね。


そして駐車場に行ったら・・・・いつもうちに来られるR69Sサイドカーの方も来られてて。


結局一緒にふらふらと夕方まで走ってました。



0 件のコメント: